竣工partyにお呼ばれ♡

こんにちは!伊藤です!

先日5月にお引き渡しをした、- チャーミングな家 - のお施主様に
竣工partyへお招きいただきました!!(かんぱーい!)

ご紹介いただいた「シティーボーイな家」のお施主様もいらっしゃって

なんとも幸せすぎる空間でした!!

担当の本田は、「この時間のために、仕事してるといっても過言ではない!」と断言してます(笑)

引き続きよろしくおねがいします~!素敵空間にお邪魔しました!