SOULS

BDW 2015 GIFU

たくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

「人との繋がり、縁を深めよう」そんなテーマを掲げて作り上げてきた当イベントでしたが、

人との縁の大切さに一番気づかされたのは、私たちバロックだったと今、思っています。

建築事業とは、違ったカタチでの出会いや発見が生まれることもイベントの面白さのひとつ。

今回、こうして生まれた出会いやエネルギー、浮き彫りとなった課題を次に活かし、

もっともっとおもしろい企画を仕掛けていこうと思います。

blog20150918

ご来場頂いた皆様、出店にご協力頂いた皆様、設営準備にお力を貸してくださった皆様…

BDW 2015 GIFU は皆様の支えがあって無事開催することができました。

改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

今週末は2会場(各務原市、東海市)で OPEN HOUSE を開催します。

詳しくは下記まで、ご連絡ください。

TEL:052-218-7155