limited time

こんにちは!ここ数ヶ月間タートルネックしか着ていない鈴木です。

まだまだ寒さが続きますね。寒さが大の苦手な私は、毎朝いかに防寒するかで頭がいっぱいです。

そんな訳でバロックの諸先輩方からは鈴木の服はいつもおばさん風だと言われている次第です…。

早く、早く暖かくなって頂きたいものです…!!

blog20160225-2

さて随分報告が遅くなってしまったのですが、2月初めに滋賀県にて開催した

“Hello! BAROQUCK!! in Shiga”

イベント企画にご協力・ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました*

blog20160225-3

ペンダントライトのワークショップや出張コーヒー、カルトナージュ教室。

春日養蜂場さんの出張はちみつ販売などバロックに馴染みのある方々にご協力を頂いて。

滋賀県の方々に興味を抱いて頂くべく企画したこのイベント。

blog20160225-1

実際に滋賀県民の方々とお話しをすると、自分たちが見過ごしていた点や

見当違いだった点が明るみになり、反省とともに大きな収穫のあった機会でした。

blog20160225-4

「時間は有限」と言うボスからの言葉を胸に刻みながら…次の企画に向けて再出発です!

blog20160225-5

blog20160225-6

参加してくれた方々が来て良かった!と思える新しい企画を考えているのでお楽しみに♪♪

ブログでも詳細を少しずつ公開して行けたらと思っています!