DAI NAGOYA Bldg.

皆さんこんばんば。少々ご無沙汰しておりましたが今日よりまたブログ再会♪

今日はお伝えしたいことが沢山ありますので、無駄話は少なめに…していきますね☆

 

まずは先週土日に開催したOPEN HOUSE「無機質な家」@愛知県豊田市

blog20160310-01

360°白で統一されているとこんなにも明るく爽やかな空間に。

日当りも良く、毎日清々しい朝が迎えられそうです。

blog20160310-0

夜はまた昼とは違った落ち着いた空間になりました。

今回も沢山のご来場ありがとうございました*

 

ところで…。昨今話題となっているあのスポット、ありますよね。

鈴木も先日、ボスと石井さんと行って参りました!

blog20160310-2

そうです。

…大名古屋ビルヂング!!!

blog20160310-1

昨日9日のオープンは雨にもかかわらず大行列だったようですね。

 

そんな大名古屋ビルヂングの商業フロア11F「コンフォートハウスプラザ」には

ちょっとパンチの効いて斬新なキッチンが展示されています。

blog20160310-7

ボスがデザインを担当し、金属製品の製作施工を行っているアイチ金属さんと

オーダーメイドキッチンメーカーのインターテックさんの手により実現しました。

この模様は鉄をサビ加工してできたもの。

blog20160310-3

キッチンのサイドには小さな穴が無数に開いた鉄の板が。

これは何かと言うと…中にスピーカーが内蔵されています!

blog20160310-4

キッチンに取付けられたこのiPadを操作するとスピーカーから音楽が流れるしくみになっています!

好きな音楽を聴きながら料理なんて幸せですね〜。もちろんクックパッドなどアプリもチェックできます。

blog20160310-5

このキッチンでさらっと男飯を振る舞われたりしたいものですね!♡

 

皆さんも大名古屋ビルヂングに来た際は是非足を運んでみてください*

大名古屋ビルヂング10F・11F ハウジングデザインセンター

11F「コンフォートハウスプラザ」ELEMENTSブース

 

 

そして、大名古屋ビルヂングISETAN HOUSEフロアにおいても

バロックのディスプレイメンバーが関わっていますので

次回のブログでまたご紹介させてください♪