遅ればせながら、ご報告。

みなさんこんばんは!最近は暖かくなって来て嬉しいですね♪

先日歩いていたら梅の花がキレイに咲いているのを見かけました!

blog20160317-1

桜の開花も明後日なんて予報もあるようで、

私は今バロックのお花見パーティーで何を食べようかで頭がいっぱいです。

個人的におでんとピザが食べたいです。あとはビールがあればも〜間違いないですね!

blog20160318-1

さてさて、話題は変わりましてとても嬉しいご報告があります*

実は、バロックの安田先輩が…つ、ついに…

 

パパになりました!!!

 

既にご存知の方はえっ今更!?と思われると思うのですが(実は去年の末の出産でした)

ようやく、ようやく可愛いbabyちゃんのお写真を安田さんから入手できましたので

ここで発表させていただきます♪

blog20160301-1

…て……天使です。男の子なのですが、既に安田さんに似ています!

 

普段はおおらかな安田さんですが子供の話になるとテンションが上がっているのが分かります!

あんな優しい笑顔は見たことがありません!(ちなみに普段も優しいですからね)

 

もともと奥様方にも人気の安田さんの物件。

さらに父親目線が加わってこれからどんな家づくりになるのでしょうか*

今後も期待していて下さい♪

 

 

———————————————————————————————————————-

来週末からはオープンハウスが続々と開催!

3月26日(土 )~3月27日(日)

【景色ゆらぐ家】@愛知県豊田市

※ご予約がいっぱいとなりました。

 

4月2日(土)~4月4日(月)

季節感じる家】@愛知県日進市藤枝町

 

4月9日(土)~4月10日(日)

プライベートテラスの家】@岐阜県瑞浪市

 

4月23日(土)~4月25日(月)・4月29日(金)~5月1日(日)

ハチミツがとれる平屋】@岐阜県不破郡垂井町

 

どの物件もそれぞれお施主様の個性が出たカラーの違う物件です。

ご予約お待ちしています!

———————————————————————————————————————-