花よりOREO!?

こんばんは。今日から4月、新年度の始まりですね。

blog20160401-5

バロックでも今年度より新しく取り組み始めました。

お菓子の家。

blog20160401-10

 

…はい、嘘ですね!今日はエイプリルフール!

このくだりがしたくて画像準備しました。お付き合い頂きありがとうございます…。

バロックは木造の住宅・店舗をつくっております☆

でもご要望があればお菓子の家もつくるかもしれません!?

 

 

さて、先日3月29日は石井先輩のお誕生日でした♪

バロックでも石井さんへスペシャルなサプライズプレゼントを用意しました。

その名も…

blog20160401-2

じゃじゃーん!お菓子リュック!!!☆☆☆

ご存知ですか?

今、女子高生を中心にプレゼントのひとつとして流行っているようで

お菓子をテープでつなぎ合わせてリュックのかたちにしているんです。

バロックスタッフの河野さんの娘さん(現役JK)につくってもらいました*

 

blog20160401-1

安心してください!石井さん大好物のOREOもちゃんと入ってますよ!?

blog20160401-3

お菓子リュックを背負いながら堂々と地下鉄を闊歩するこの男気溢れる姿。

さすが石井先輩です。感無量です、、、。

 

 

夕方からはスタッフ皆で鶴舞公園へ。

blog20160401-6

夜桜を楽しみました!

blog20160401-8

blog20160401-7

寒さに堪え兼ね、割と早い段階で居酒屋へ行ったのはここだけの話。

 

こんな私たちバロックですが今年度も全力で取り組んで参ります。

宜しくお願い致します!

 

 

明日から開催!OPEN HOUSE

4月2日(土)~4月4日(月)

季節感じる家】@愛知県日進市藤枝町

 

4月9日(土)~4月10日(日)

プライベートテラスの家】@岐阜県瑞浪市

4月16日(土)~4月17日(日)

ゆっくりと暮らす家@三重県桑名市

4月23日(土)~4月25日(月)・4月29日(金)~5月1日(日)

ハチミツがとれる平屋】@岐阜県不破郡垂井町