Party Nightでいつもとはちょっと違う夜を

こんばんは!本日もやって参りました鈴木のブログタイム!最近24時間がまるで1時間!?と思う程のスピードで過ぎて行っているものですから、書きたいことが追いついてかないのなんのって…。

そんな中でも早くここでお伝えしたかったこと、バロックの新しいイベントのお知らせです☆

 

Kicori cafe × Baroquck Party Night!

blog20160611-7

バロックが手掛けた岐阜市のカフェ【kicori cafe】がもうすぐオープンから1年。今やいつ行っても相変わらず込み合っている人気店。今回そんなKicori cafeと共にとっておきの企画をご用意しました♪

【詳細はこちら

blog20160611-9

 

実はこの日のために着々と準備が進められて来ておりました*

blog20160611-13

blog20160611-12

家づくりをして行く中で出会い、良くお付き合いをさせて頂いている各カテゴリのプロの方々。

blog20160611-11

そんな方々とのコラボインテリアグッズの試作。(プレゼント企画もあります♪)

 

0L9A0511

Kicori cafeとのオリジナルーメニュー打合せ。

 

blog20160611-6

やるからには、やはり当日来てくださった方がワクワクする空間でなければ意味が無い!と、会場ディスプレイもこだわっています。

blog20160611-1

皆で切ったり塗ったり。

blog20160611-2

「あつい〜!」「湿気やばい〜!」なんて言いながらもぱぱっと組み立てて行ってしまう先輩方に感動したり。

blog20160611-3

こうしてあっという間に、開催まで一週間前となりました。

 

 

新しい取り組みは、何がどう転ぶか分からない不安があります。今回のこの企画も、どんなレスポンスが返って来るのだろうなんて思ったり…。

でもそれと同時に、今まで知らなかった世界に踏み込み可能性を追求していくドキドキ、わくわく感を感じています。

blog20160611-8

この日だけ臨時営業として夜もOPENとなるKicori cafe。

皆さんがきっと楽しめる空間をご用意していますので、ぜひお越し下さい!

 

 

 

 

【OPEN HOUSE INFORMATION】

2016年6月11日(土)〜12日(日) AM10:00〜PM5:00

海沿いの家」@神奈川県鎌倉市

kamakuranoie

2016年6月18日(土)〜19日(日) AM10:00〜PM5:00

心地よい風と暮らす家」@愛知県瀬戸市瀬戸塩草区画整理地内

kokotiyoikaze_OH