和テイスト好きは必見!OPEN HOUSE

こんばんは!

華の金曜日ですね〜。休み前のビールって最高ですよね!基本的にどのタイミングのビールもバロックスタッフにとっては最高なのですが…(昨日は皆でビアガーデンを満喫♪たとえ翌日仕事であろうと満喫♪)

そんな一週間お疲れさまな皆さんへ、明日から二日間愛知県瀬戸市にて開催のOPEN HOUSEのお知らせです!

blog201606172-aa

2016年6月18日(土)〜19日(日) AM10:00〜PM5:00
愛知県瀬戸市瀬戸塩草区画整理地内【詳細はこちら
予約不要です。お気軽にお越し下さい。※写真はイメージです。

 

思い返せば去年の末。赤やオレンジに色づいた景色の中で地鎮祭を行って、

blog201606172-5

blog201606172-7

blog201606172-6

「こんな自然に囲まれた中に家が建つなんて、絶対にお昼寝気持ちがいいですね!」なんてお話をして。

blog201606172-8

それから何度も打合せを重ねながら、あっという間に月日は過ぎて季節が変わって。

blog201606172-4

本日完了検査。明日いよいよOPEN HOUSEを迎えます!

これで打合せをすることもなくなるのだと言う少し寂しい思い、新しい生活がスタートすることへのわくわくする思い、色んな気持ちを今抱えています。でも何よりも無事に工事が完了し本当に良かったとほっとしています。

 

そこで、

実際の物件を少しだけご紹介です♪

blog201506172-2

門を開けると広がるプライベートなアプローチ空間。入口へと並ぶ四角い飛び石が程よい緊張感を与えてくれます。

blog201606172-1

blog201606172-3

リビング・ダイニング

窓一面、緑がいっぱい広がる心地よい空間。外の景色を眺めながら寝そべってゆったりと過ごすことの出来る空間です。

落ち着いた品のある色使いもポイントです。

 

今回は予約不要となっていますのでぜひぜひ、お気軽にお越し下さいね!

 

【EVENT INFORMATION】

2016年6月19日(日) PM6:00〜PM9:00

Kicori cafe × Baroquck Party Night! @Kicori cafe

kikoriparty_event

2016年6月26日(日) PM2:00〜PM4:00

トチカラアカデミー Vol.3 三河地区@バロックみよしオフィス

tochikara_vol3