フォトコンテストに応募をして景品GET!

みなさん안녕하세요〜!*

先週、友人と弾丸韓国旅行に行って来た鈴木です!3日間ほとんど寝ていない体力勝負なつめこみスケジュール。栄養サプリメントを摂取しながら遊び倒しました☆

女子力を高めるためにピンクなスポットをひたすら巡りましたよ~~♥(笑)

Processed with VSCO with k3 preset

一時間待ちでゲットしたアイスクリーム(右上)は、この写真を撮った直後….トッピングのビスケット達が右往左往するがいなや…地面に…そう地面に…落下…!!!

 

一口も食べることなくコーンの中がすっからかんになっていました…。

 

あまりのショックに呆然と立ち尽くす私。

私に喋りかけるのをやめる友人。

アイスを待つ長蛇の列からこぼれる哀れみの視線。

続く沈黙…。と、そのとき!!

イケメン店員さんが新しいものをつくって笑顔で渡してくれたのです(T_T)!!この時ばかりは韓国語で「好きです」と言うワードを覚えてこなかったことを後悔しました…。でも人の優しさに触れて心が温まった旅でした*

IMG_2460

念願のジェームスチーズトゥンカルビも食べることができで大満足です☆

 

 

さて、本題です!

今日はバロックで家を建てたオーナー様にご案内です♪

DM_ フォトコンテストOMOTE

このたびバロックではフォトコンテスト「LIFE with Style」ー<baroquckの家>で暮らすあなたのスタイルーを開催致することになりました!☆

 

バロックで家を建ててから数ヶ月、1年、5年…皆さんそれぞれの暮らしの形をここで一枚の写真に残してみませんか?テーマは「バロックの家と人」もしくは「もの」です!☆とにかくバロックの家の中、外で撮って頂いたものであればなんでもOK!^^

13524416_839521092819431_8213554193816598601_n

DSC_5604

家で過ごす家族や夫婦との写真、

IMG_9807

DSC_2189

IMG_2293

愛犬やねこちゃんなどペット参加も勿論OK♪

 

その他、料理やお洗濯、掃除などなど日常のワンシーンや

DSC_3242

15002499_940485526056320_4124374341214131654_o

お気に入りのスペース、インテリア、日曜大工で作った家具などなど!

IMG_7096

DSCN6378

IMG_3151

細かい指定は無いので、なんでも好きにカメラで撮影してご応募頂ければと思います*ご応募頂いた方にはもれなくプレゼントも!賞に輝いた方のお写真は現在企画中5月の京都展示会にて展示させて頂きます☆

締切は4月15日(土)までなのでご注意くださいね。

詳しい内容は【こちら】をクリック!是非ご応募お待ちしております☆

 

 

instaのコピー