豊田市にNEWヘアサロンOPEN!

みなさんこんばんは♪

新しいiPhoneカバーを買って装着したら、あれ?どう見てもカメラの位置にカバーがかかる…これは…不良品!!リコール商品!!と思ったら、一個古い機種のケースを買っていた鈴木です。いつもはしないミスをする時ってたまにありますよね。。。なので今またボロボロの古いケースを使っております。若干恥ずかしいです。。。^^;

 

さて、昨日は豊田で新しくオープンするヘアサロン”seeka hair design“のお引渡し前最後の現場手伝いに担当の本田と行って参りました!

blog20170311-1

照明を取付ける位置など最終調整しているうちに、あっと言う間に日も暮れて夜に…

blog20170311-2

業者さん方の細かな作業がまだまだ続きます。入口の扉は塗装したものにエイジング加工を加えて

blog20170311-6

このように味のある風合いに仕上がりました!*

blog20170311-4

seeka hair designの“seeka”はseek(探し求める)をもとにした造語で、オーナー様の「常に進化を遂げ新しいスタイルを提案するサロンでありたい」そんな思いがこめられています^^

blog

seekaのオーナーさんはもともとバロックで家を建ててくださった時からの出会いで、こうして兼ねてからの夢だったお店づくりにもご協力させて頂くことができとても嬉しく思っています*

blog20170311-3

私もお店の顔となるロゴづくりにご協力させて頂いて…(T_T)何度も打合せを重ねながらオーナーさんの思いをたっぷり詰め込んで作ったロゴ。すごく思い入れの深いものです。お店の内装や商品にロゴが使用されているのを改めて見た時は感動してしまいました!

blog20170311-5

そしていよいよ、本日からサロンOPENです!

blog20170311-8

このような落ち着いた女性らしい雰囲気の内装になっています*

blog20170311-7

全貌は是非、実際にサロンにてお確かめください*

ほんわかした可愛らしい奥様とイケメンの旦那様共にベテラン美容師で運営されるアットホームなヘアサロンです。オープン初日から数日間は予約がほぼいっぱいだそうですが、曜日によってはまだまだ受付も可能です^^ お近くの方はぜひぜひ*

 

seeka hair design

090-3932-1442
愛知県豊田市豊栄町1丁目248   2F
☆豊田自動車本社すぐ南です
平日10:00~19:00(カット最終受付18:00)
第一・第三金曜日11:00~20:00(カット最終受付19:00)
土日祝日9:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日 毎週月曜日・第1・3・5火曜日

予約専門サイトはこちら

 

 

オーナー様限定☆フォトコンテスト開催!まだまだご応募受付中!

photocon

 

 

 

line11

slowlife

4/15(土)-16(日)@愛知県一宮市北方町【スローライフな家】

tokiwotsumuguie

4/22(土)-23(日)@愛知県知立市【時を紡ぐ家】