「あっ服がかぶった!」

先日、長女と参加型の森林教室に行って、林業を応援したくなりました。

親子でつくった岐阜県産杉の「はし」で、毎日ごはんを食べてます(笑)

 

バロックでは、スタッフ同士の「洋服かぶり」が結構頻繁に起きます。

とくに約束があるわけではなく、ギンガムチェックの人が3人、とか、

ボーダーシャツの人が4人、、とか、全員が白か黒の服とか・・・

blog20170616_1

この日は、大須のスタッフも大笑い(笑)

この2人、ニット帽・白Tシャツ・デニム・・・靴まで、全身コーデ!!

Tシャツは、ポケットの位置まで同じでした!

 

さて、今週末 6/17(日) ~ 18(土) は、日進市と岐阜市、

2会場同時の OPEN HOUSE 開催です!!

blog20170616_2

blog20170616_3

「素材を吟味する家」愛知県日進市

「宴を愉しむ家」岐阜県岐阜市

どちらも、見どころ満載の物件です!

6~7月は毎週オープンハウスを開催いたします。

HPのイベント案内をこまめにチェックしてください☆