「帰りたくなる家」

バロックの OPEN HOUSE では、いつもリビング・ダイニングなどに
家具や雑貨が入った状態を見ていただくようにしています。

何も置かれていない部屋は、実際よりも広く感じてしまいますし、
どのように住むのか、想像することも、ちょっと難しいです。

家具が入ることで、生活のイメージがパッと浮かぶようになります。
そして、もちろん、家具のコーディネートも大事です☆

先週、インテリアショップ MOLIS さんのお店にバロックのブースを
置かせていただき、スタッフ常駐で建築相談ができるイベントを開催しました。

blog20171027_01

blog20171027_02

 MOLIS さんは、東海市にあるデザイナーズ家具やインテリア雑貨のセレクトショップ。
ラインナップは、NYブルックリンスタイル、インダストリアル系が中心。
「帰りたくなる家」をキーワードに、家具セレクト・スタイル提案もされています。

今週末 OPEN HOUSE 開催の2会場にも協力をしてくださっています!!

blog20171027_03

「白黒グレーの家」・・・名古屋市瑞穂区

「田園の中で佇む家」・・・岡崎市北本郷町

バロックの建物とあわせて MOLIS さんの家具も見に来てください~♪
台風の影響で天候が心配されますが、、OPEN HOUSE は開催予定です!
当日のご連絡もOK!ご予約お待ちしております!!