梅雨晴

梅雨の晴れ間・・・本当に暑いですね、、
おかげさまで、雨に降られずオープンハウスも上棟も出来たのですが・・・
本当に、ほんとうに、暑い!!

blog20180703_01

blog20180703_02

blog20180703_03

「大きなガラス窓の家」
3日間、たくさんのお客さんがご来場くださいました!
ありがとうございました!!

 

昨日は岐阜の上棟式の後、津島市で完成した美容室「embellir」の撮影に伺いました。
2018.7.8 NEW OPEN !! / 愛知県津島市昭和町3丁目17-1 昭和ビル一階

blog20180703_04

blog20180703_05

blog20180703_06

ラーメン屋さん「麺屋 gurafumi」に引き続き、限られた予算でのリノベーション。
レトロなビルの中にイイ感じで目立ってました。

 

さて、7/21~23は、再び岐阜市内でオープンハウスです!!

「土間と煙突の家」

アウトドアが大好きなオーナーさんの住宅。
1階の約半分は土間スペースで、
ペットと遊んだり、趣味を楽しんだり、
住む人のライフスタイルに合わせて自由に使えます。
庭とつながる開放的な間取りで薪ストーブも見どころです。

今回はご予約不要のオープンハウス!
ぜひ、この機会にご家族で遊びに来てください~♪

また、7/21.22には、第2回「本当の注文住宅相談会」を同時開催します!
こちらは、限定先着3名です!!

あわせて、ご検討ください☆