circus tent

「サーカス小屋の家」(愛知県小牧市)
2/9~11、2/16~17、2週にわたって、お引渡し前の住宅見学会を開催!!

blog20190210_01

右側の大きな三角屋根がLDK、左の中くらいの三角屋根が主寝室、
そして、手前のいちばん小さい三角屋根はアトリエです。

blog20190210_02

吹抜リビングには造りつけのベンチと本棚収納があります。
本棚収納の開口部は裏側から使う書斎コーナー、高低差が楽しい空間になりました。
三本足の丸いダイニングテーブルもオリジナル製作です。

blog20190210_03

主寝室にはウォークインクローゼットがあって、その上にはロフト収納があります。
クローゼットの入口ドアは三角屋根をイメージした、かわいい三角屋根ドアです。

blog20190210_04

アトリエはシンプルで明るく、かわいい部屋になりました。
お施主様の作品が入ると、とても素敵な空間になりそうです。

ところで、この「サーカス小屋の家」ですが
建物が3つに分かれてたり、吹抜けがあったり、大きな窓があったりするのですが
しっかりと断熱等性能等級4を取得しています。

これから理想の家づくりをはじめる!というときに、どうしても気になるのが
「デザイン系」の住宅は、見た目だけじゃないの?とか、
写真で見ると良さそうだけど、使いにくくて住めないんじゃないの?とか・・・

 

バロックの家にその心配は無用です!

しっかり打合せをして、お客様といっしょに家づくりをするので、
収納は多めになることがほとんど。
時には?どうして?な部分があったりしますが、
なぜそうなったかは、お客様の要望を聞くと納得の理由があったりします。

 

バロックの家は、お客様といっしょにつくる、使いやすくて、住みやすい家。

断熱性能にこだわることも、耐震性能にこだわることも、
デザインにこだわることも、自由なゼロからスタートの家づくりです。

 

今月、住宅見学会をしている「サーカス小屋の家」も、
生活動線を考えてた間取りや、いろいろな収納、もちろんデザインや遊び心・・・などなど
ぜひ、実際に見ていただきたい建物です。

今回は2週にわたっての開催、ご予約も不要でご覧いただけます!
お車でお越しの際は、現地でスタッフが駐車場をご案内します。

 

「サーカス小屋のような家」2/9~11、2/16~17(愛知県小牧市)住宅見学会

blog20190210_05

詳しくはメールフォームか、電話でお問い合わせください!!

TEL:052-218-7155