レンガの家、細長い家、写真UP☆

みなさんこんばんは☆

最近バロックの一部の方から「沙悟浄に似てる」と言われている鈴木です。

沙悟浄ってどんな人だっけと検索。

沙悟浄

カッパかーーーい!!そもそも、髪型の問題で、特に似た要素はございません!!!

しかし、一昨日誕生日を迎えた私に高野さん(バロック物件の階段などをつくる鉄骨職人さん)が沙悟浄のステッキをプレゼントしてくださるとおっしゃっていました。割とノリノリで…!笑

次回のオープンハウスは沙悟浄ステッキで皆さんをお出迎えしたいと思います…♪♪

 

 

さて、先日は安城市の【BRICK HOUSE】

IMG_0342

名古屋市西区の【奥行きのある家】

DSC_5184-2

2物件でOPEN HOUSEでした☆

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。お越し頂けなかった方も施工事例をUPしましたのでこちらで確認してみてくださいね♪

 

 

先日の一コマ。

建替え工事の前の、解体地鎮祭*

blog20160912-a8

解体前、建物の中で式をしました。

blog20160912-a2

blog20160912-a7

にぎやかで明るく、ほっこりするご家族です♪

blog20160912-a10

私のこころのオアシス。仲良し兄弟☆

blog20160912-a6

いつも打合せに来てくれた時、一緒にかくれんぼと鬼ごっことじゃんけんがMIXになった新型の遊びをするのが楽しみで仕方ありません…。

この日も鈴木の心をわしづかみにされたのでした…

blog20160912-a1

blog20160912-a5

ぜったい、ぜったい、素敵な家にしましょうね…!

 

バロックには同じ家がひとつとしてありません。色んな物件を見ながらご自分のタイプな家を見つけてみてください☆

line1

hosonagaikakurega

【細長い隠れ家】2016年10月8日(土)〜9日(日)10:00-17:00  @愛知県豊田市