新しい家、新しいfamily☆

みなさんこんにちは!

舌ったらずなところが可愛らしかった鈴木福くんがいつのまにかこんなにお兄さんになっていたように!子供の成長はびっくりするほど早いものですね!どんどん大きくなっておしゃべりしたり、歩いたり…*

はい、そして我らが本田先輩にも、ついに….

blog20160623-6

先日、かわいいかわいい女の子が生まれました!初の愛娘にぞっこんの本田さん。お施主様の中にも同じ時期に出産を控えた方もいらっしゃって、打合せと言う名のパパ会が始まりそうです☆

「門限は3時だ!!」と言っている本田さんですが、皆さんはお子様に対して門限など設けていますか?

 

さて、先日愛知県豊田市の【細長い隠れ家】のオープンハウスにお越し頂きありがとうございました☆

blog20161015-1

白×木のやさしい色合いの中で、要所要所に奥様こだわりの輸入壁紙やペンダントライトなどが使用され可愛く清潔感のある空間でした。近々ホームページにもお写真をUPさせて頂きますのでぜひご覧くださいね♪

 

ところで皆さん、N:BOOKという雑誌はご存知ですか?

blog20161014-1

N:BOOKは名古屋を中心に、東海地方で暮らす人のために“衣・食・住・遊”情報を一冊にまとめたカルチャー誌。

blog20161014-2

セレクトショップを中心に、グルメやインテリアなど様々な情報が載っているのですが…。

blog20161014-3

今回発売のvol.3号ではなんとバロックの家もご紹介頂いています!☆

blog2016

4月にお引渡しをした岐阜県垂井町の「ハチミツが採れる平屋」を取材頂きました!ハチミツやさんの家と言うことでハニカム型のタイルを使用してみたり、フルオープンにできる窓で思いっきり開放感を演出したり…とても魅力的なお家でした*

東海の本屋さんで手にすることが出来ますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

 

明日・明後日は瑞穂区でアメリカ西海岸をイメージした「リラクゼーションHOUSE」のオープンハウスです☆

line1

relaxationhouse

【詳しくは画像をクリック!】