圧迫感のないコンパクトハウス☆

みなさんこんにちは☆先日はOPEN HOUSE【リラクゼーションハウス】@名古屋市瑞穂区へお越し下さりありがとうございました♪

今日はこちらの物件を少しご紹介*

blog5

延床26坪のコンパクトな間取り。

blog6

ブルーを基調とした爽やかで清潔感のあるLDK。職人さん絶賛のオリジナルチーク色の床も部屋とあっていますね。

blog7

大きな窓に面したリビングは光がいっぱい降り注ぎます*決して14畳とは思えない開放的な空間で、お越し下さったお客様も驚いていました。

blog1

エステルームのある1Fのお手洗いは、お花とフルーツ模様の華やかな壁紙を♪

子供部屋は…

blog2

女の子なら誰もが大好きなピンク×ドットです!もはや私が住みたいです…。成人してもう何年も経ちますが依然としてピンクはテンションの上がる色でもありますから…!!

blog3

こういった壁紙も打合せでひとつひとつご提案させて頂いています。今は珍しい柄の輸入壁紙もインターネットで簡単に購入できるのでお施主様からリクエストを頂くことも多々。今回はWALPAのものです☆

 

外観はネイビーと白のガルバを使用。

blog9

住宅街の中で外からの視線が気になる、でも光の入る明るい家にしたい、そう言ったご要望から家の中央をへこませて窓をつけるコの字型の間取りとなりました☆

blog8

さて、来週は春日井市、再来週は豊田市、岐阜県各務原市とオープンハウスが続きます。詳細が決まり次第HPにてお知らせさせて頂きますね♪