Valentine’s Day

こんばんは。バロックのメディア担当、鈴木でございます!
さてさて一昨日のバレンタインデー、皆さんどう過ごされましたか?

バロックでもチョコレートの差し入れでオフィスが賑わいました。
浅井先輩から頂いたのは…

blog20160216-5

 蜷川実花×ガトーフェスタ ハラダのコラボシリーズ!
スタッフ皆このグーテ・デ・ロワ プレミアムが大好きなんです。
  
蜷川実花さんの作品って見た瞬間、
ご本人のものだと分かる独特なスタイルがありますよね。
このバレンタインエディションも見た目が鮮やかです…。
  
  
私事ですが一年程前、
蜷川実花さんの個展に行ったことがあります。
 blog20160225-2
blog20160215-1
  
  
手に取った写真集に、
「誰でも写真を上手に撮るコツのひとつは、
まず恐がらず余白を無くすくらい極限まで被写体に寄ってみること」
とありました。
  
 blog20160225-3
 確かに蜷川さんの作品には余白がない気がします。
それ以来ちゃっかり自分も取り入れていたりするテクニックです。
  
  
そして。そんな私がチョイスさせて頂いたチョコが…

Processed with VSCOcam with c7 preset

賛否両論・笠原シェフのお醤油風味のチョコレート!
ご本人が来店されていたので思わず並んでしまいました☆
  
味の方も賛否両論?!かと思いきや…とても良い評判ばかり。
一安心したのでした。
  
  
  
これからはこのブログを通して
家のお話はもちろん、音楽やファッション、スタッフの日常などなど
もっとバロックを身近に感じて頂けるきっかけにして行きたいと思っています。
  
では、今日はこのあたりで♪