hideing place

こんばんは。

昨日深夜12時にハンバーガーを食べてしまった鈴木です。只今、胃もたれに悩んでいます。

皆さまは美味しいものを食べに行ったりと、お休み満喫されましたでしょうか?

blog20160222-5

さて、先日の土・日はオープンハウスでした!

雨や風が吹き荒れる中、ご来場下さった皆様ありがとうございました*

blog20160222-2

岡崎市の「居心地の良い隠れ家」。

お施主様はバロックのオープンハウスに毎回お越しくださるほど勉強熱心なお二人で、

私もオープンハウスを通してお話しできるのが楽しみのひとつでもありました。

blog20160222-3

そんなお二人ともお会いする機会が減ってしまうと思うとどこか寂しい…。

ですが、家を建て終わった後もずっとお付き合いは続きます!

お施主様には何かあればいつでもご相談いただきたいと思っています。

blog20160222-4

では、今回はこのあたりで…*

今晩は胃にやさしいお豆腐料理を食べると致します!