これからの季節に聴きたい曲。

皆さんこんばんは。

少しお久しぶりになってしまいました。気がつけば4月ももう終盤。最近は「暑い!」と感じる日もありますね。そんな訳で今日は夏に向けてぴったりなシンガーのご紹介です!(突然)

blog20160426-6

Suchmos

2013年に結成されたACID JAZZやHIP HOPなどブラックミュージックをルーツに、メンバー6人で独自のPOPSの世界観を形成するバンド。メンバー皆が神奈川県出身と言うこともあって、海を感じさせる爽やかなメロディーやビジュアル、媚びない歌詞が印象的です。

私はもともと本田先輩が車の中でSuchmmosの曲を聴いていたのが出会いのきっかけなのですが、「な、なんなのだ、この爽やかなのにテンションを上げてくる曲は!!?そしてこの洒落た声…!」と、衝撃でした。

速攻でiPodに追加、さびれかけていたプレイリストが一瞬にして潤いを取り戻したのでした。

先日17日は、名古屋のCLUB QUATTROでSuchmmosのライブがあり、本田さんと石井さんが行って来ていました。とても楽しまれて来たようで羨ましい!

Suchmmos、ぜひ聴いてみてください♪そして他にもオススメ曲があれば教えてくださいね。

 

 

===OPEN  HOUSE INFORMATION===

4月29日(金)~5月1日(日) AM10:00~PM5:00

ハチミツがとれる平屋」@岐阜県垂井町

※完全予約制になります。(052-218-7155)

===OPEN  CLINIC INFORMATION===

4/29(金)・4/30(土)・5/1(日) AM10:00~PM5:00

青木内科・眼科 @岐阜県岐阜市則武中3丁目5番15号

※予約不要です。お気軽にお越し下さい。