今までありがとうございました。

みなさんこんばんは☆

 

イヤホンをつけて音楽を聞いていて、なんか音量小さいなぁ〜〜と思ったら、イヤホンとiPhoneが接続されてないではないか!?電車内でガンガン音漏れさせていた鈴木です!

しかもその時聞いていた曲が藤井隆のナンダカンダで、「こいつ顔の割にポップな曲聴くな〜」と周りから思われてたかと思うと割と恥ずかしい鈴木です!

(でもナンダカンダってこんなにいい曲だったんだと再確認した人もいるはずです!)

 

そしてそして今日がラストブログになる鈴木です!

 

え?はい!そうなんです…。

 

私は本日を持ってバロックを退職させて頂くことになりました。

直接ご挨拶できない方々も多いので…この場をお借りしてお伝えさせて頂きます。今まで大変お世話になりました。
バロックのお客様やお取り引き先様、本当に暖かい方々ばかりで、皆様とお会いした時には「鈴木さんだね、ブログ見てるよ」そんな風にお声かけ頂き、とてもとても嬉しかったです!無駄話6割、本題4割の自己主張強めブログでしたが、お付き合いくださりありがとうございました♪( ; ; )

 

 

そんな私は6月からグラフィックデザインを軸に、新たな環境で目標に向かって進ませて頂きます。
これまでバロックで建築やグラフィック、ディスプレイ、イベント等様々なカテゴリで「ものをつくる」という作業に関わらせて頂きました。第一線で活躍する社長、上司の背中を見ながら、「私も自分のつくったもので人に喜びや感動を与えられるようになりたい」「そのために自分のスキルを追求したい」と言う思いが湧いたのは自然な流れでした。

 

バロックのお仕事の中でも自分が1番好きであったグラフィックの世界に絞って勉強したい、メディア広告等大きな案件のシビアな制作現場で経験を積みたい。
半人前すぎる私にとって、どの言葉も浅はかで甘いに違いありません。それでも、「そこまで言うなら一回本気でやってみろ」そして「叩きのめされた時は帰って来い」そう広い心で背中を押してくれた社長。「たまに戻って来た時は、立飲みに行こうね!」そう声をかけてくれた上司。
感謝しかありません。

 

バロックに負けないくらい、地に足をつけて、一歩ずつ進んで行く、目の前の辛いことから逃げないことが宿命だと思っています。

 

 

さて、4月からバロックは新しいメンバーも迎え、新しい試みも始まり、ますます強く、大きくなって行きます。バロックと関わってくださる皆様、今後も遠慮なくバロックを頼ってくださいね。

 

今まで沢山ありがとうございました☆

次回からのブログも楽しみに、今後もお付き合いよろしくお願い致します(^_^)!

鈴木