BEACH OF HEAVEN

今13時くらいかなと時計を見たら既に16時半でした。ちょっと外明るすぎませんか!?思わず太陽のせいにする絶賛常夏モード鈴木です。

IMG_9614

IMG_9485

IMG_9486

常夏モードのわけは森、道、市場で今年初ビーチに行ったからなんですが…天気も良く無事に終えることができ一安心☆

IMG_9617

ブースを設営させて頂いたCafe Robさんのハンバーガー。

IMG_9628

これが美味しすぎたため三日間ここでしかご飯食べていません。(かなり沢山の飲食ブースがあったのですが。)美味しいものが食べれるって幸せですね!

 

 

さて、イベントも一段落したところでOPEN HOUSE のお知らせです。

空とつながる家@愛知県江南市

2016年5月28日(土)~5月29日(日)  AM10:00~PM5:00

ご主人こだわりのビルトインガレージや、空を独り占めしたような開放的なテラスがポイント

 

程よい距離の二世帯住宅@岐阜県各務原市蘇原

2016年6月4日(土)~6月5日(日)  AM10:00~PM5:00

親と子のライフスタイルを尊重し合いながら丁度良い距離感を保った家

 

 

どちらも完全予約制になりますので是非一度ご連絡下さい!

TEL:052-218-7155
Mail:baroquck@baroquck.com