ひつじのショーン

人は「自分に似た人物に好感を持つ」と言う話がありますが、相手がキャラクターでもそれは言えているみたいです!

“Hello! Baroquck!!”

IMG_9448

先日、ありがたいことに現在建設中の【爽メイな家】ご夫婦からご飯をご馳走になり、その際お部屋に入るなりこのショーンが出迎えてくれたんです!

なんと言うホスピタリティー溢れるこのはからい、嬉しすぎます。

IMG_9451

旦那様のお気に入りキャラクターはショーン。心無しか旦那様にも似ている…?!なんて言う話で盛り上がったのでした♪ショーンに見守られながらの乾杯はやはり一味違いますね〜。

IMG_9450

奥様お手製のお料理、全部美味しく頂きました。中でも唐揚げは持ち帰りたかった程…。

お二人ともお酒が強いともなれば …次回はビアガーデンしかありませんね!とても楽しいお時間をありがとうございました。

 

 

OPEN HOUSE INFORMATION

空とつながる家@愛知県江南市

2016年5月28日(土)~5月29日(日)  AM10:00~PM5:00

ご主人こだわりのビルトインガレージや、空を独り占めしたような開放的なテラスがポイント

 

程よい距離の二世帯住宅@岐阜県各務原市蘇原

2016年6月4日(土)~6月5日(日)  AM10:00~PM5:00

親と子のライフスタイルを尊重し合いながら丁度良い距離感を保った家

 

Collaboration products! 

IMG_6110-3

バロックの新しい試み。近日情報公開です!