バロック、バスケ部始めました。

世界が終わるまでは〜〜〜♪
皆さんこんばんは。この夏、私たちは、冷やし中華よりも早く始めてしまいました。
blog20160623-9
そう、BASKET BALL!!
なぜか今バロックの中でバスケがブームとなっております。(私もコッシー先輩からスラムダンクを借りて読んでいます!俄然、流川派です。)先日はスタッフ皆で一宮市の体育館にバスケへ!
blog20160623-7
早速、グーチョキパーでチームを組んでゲームスタート☆
blog20160623-5
元バスケ部の先輩も多く、皆スピードが速く、シュートもバシバシ決まっていました!

続いて始まりました〜!3ポイントシュートゲーム☆シュート成功率で競います!
まずはボスの軽やかなシュート!
blog20160623-2
続いて安田さんのスーパージャンピングシュート!
blog20160623-3
本田さんはまさかの下投げシュート!
blog20160623-6
鈴木は謎なフォームでフリースロー!!と、それを不安そうな目で見つめる測量士加藤さん。
blog20160623-1
接戦の果て、最後までの残ってしまったのは石井さん。。。とにかく、皆本気で勝負した時間でした!

その後は、皆で近くの居酒屋へ・・・♪突如始まった大食い大会。一通り食べた後に白飯の大盛りをゲットした打越さん。困惑の笑み。
blog20160623-10
二件目はラーメン屋さんへ。とにかく、食べる、食べる。店員さんが「間違いではないですよね??」と、確認して来る程の量を、食べる。
blog20160623-8
必死すぎてもはや、笑み無し。何かと戦いながら完食した私たちでした。

久々に行ったチームスポーツ。大人になっても…やり始めると、やはり本気になってしまいます。そしてとてもすがすがしい!!
こんながっつり体育界系な私たちですがこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
そして、いつでもバスケ部1日入部、お待ちしておりますよ〜♪

【EVENT INFORMATION】

2016年6月26日(日) PM2:00〜PM4:00

tochikara_vol3
トチカラアカデミー Vol.3 三河地区@バロックみよしオフィス

バロックで家を建てようと思う方も、そうでない方も!

家に関するお金の専門的な話や土地選びの話、実際に家を建てた方のお話など、お茶を飲みながら気軽に聞くことのできるイベントです。

2016年7月9日(土)・10日(日) APM10:00〜PM5:00
amayadorinoie
雨宿りの家@愛知県一宮市北方町

知り合って5年のお施主様とのこだわりたくさんの家。完全予約制ですのでご予約お待ちしています!