誰もが眠くなる?!リラックスできる和空間

皆さんこんにちは。先日愛知県瀬戸市で行われたOPEN HOUSEたくさんのご来場 ありがとうございました!

blog20160625-1

ブログでも物件をご紹介♪ まずはこの外観。

一瞬、自分は京都に来たのかな?と思ってしまうくらい和テイストな堂々とした佇まい。

blog201606235-11

緑が迎えるエントランス。

blog20160625-2

blog201606235-10

自然光を大切にした間接照明の落ち着きあるダイニング。

blog201606235-9

キッチンはオールステンレスのオーダーメイド。イメージは「お寿司屋さん」!

blog201606235-14

引き出しを開けると…

blog20160625-3

包丁や調理器具などを分けるための仕切りが!サイズによって仕切りを移動させて収納することができます。オーダーメードならではのスタイリッシュな特権です♪

blog201606235-5

 

リビングは、旦那様が「寝転がれる空間が欲しい」と言うリクエストからカーペットフロアに♪* 丸テーブルもこの家に合わせたてつくったもの。

blog201606235-4のコピー

窓をフルオープンさせたウッドデッキで、ぼ〜っと外を眺める奥様。そのお気持ち…すごく分かります!!

blog201606235-7

本当に風が心地よくて、景色も良くて…ここにいるとついついまったりしてしまい、スタッフも申し訳ない程OFFモードになってしまうそんなオープンハウスでした!

blog201606235-6

2階からの景色もバツグン!せっかく緑豊かな環境に建てる家なので、この景色は絶対に無駄にしたくなかったポイントです。

blog201606235-8

これまでにも、「この桜の木を窓から眺めたい」「高台からの景色を楽しみたい」など、その土地ならではのご要望に合わせた家づくりを行ってきました。これも建て売りでは決してできない私たちの売りのひとつでもあります☆

 

 

今回の物件含めそんな家づくりをしている本田さん、今月27日で間もなく33サイを迎えます!

blog201606235-12

先日お施主様からこんな愛のこもった可愛らしいプレゼントを頂いたようで、鈴木が「お菓子との2ショットいいですか?」と聞くとNGを頂いてしまったので…

記念に隠し撮り4連発…☆!(そして勝手に載せる。)こう見えて、本人かなり喜んでおります!!

 

またひとつ大人となった本田先輩と、私たちをこれからも宜しくお願い致します*

 

 

 

【EVENT INFORMATION】

トチカラアカデミー Vol.3 三河地区@バロックみよしオフィス

2016年6月26日(日) PM2:00〜PM4:00 今ならまだ応募OK!

tochikara_vol3

バロックで家を建てようと思う方も、そうでない方も!

家に関するお金の専門的な話や土地選びの話、実際に家を建てた方のお話など、お茶を飲みながら気軽に聞くことのできるイベントです。

 

雨宿りの家@愛知県一宮市北方町

2016年7月9日(土)・10日(日) APM10:00〜PM5:00
amayadorinoie

5年間暖め続けた家。いよいよ完成です。

完全予約制ですのでご予約お待ちしています!