思い思いの1日。

みなさんこんばんは!

昨日、「なんかビーバーに似てるな」と本田センパイに言われて結構スネ気味の鈴木です。ちなみに今日は「とんがってる」と言われました。…とんがってる…ですか?!なんとも言えない感情を今、持て余しています。

 

さっ!そんなことはさて置きまして、今日は上棟式のレポートです♪

BLOG20160626-1

6月頭に安田さん担当の2物件の上棟式がありました☆

「遊び心のある平屋」@岐阜県大垣市

BLOG20160626-2

雨が心配されましたが徐々に天候も良くなりました。奥様手作りのガーランドが青空に映えますね。

BLOG20160626-3

ガーランドの他にも、職人さん用のおつまみのお皿やコップなど折り紙などで可愛く作っておもてなしをしてくださいました♪

BLOG20160626-7

皆で最後に記念撮影♪これからも宜しくお願いします。

 

続いて「SUNDAYS SURF house」@岐阜県各務原市

BLOG20160626-5

柱に思いを込めて。「笑いが一番ヨ♪」

BLOG20160626-4

お施主様のチャーミングなお子様。これからパパとママと、とっておきの家をつくるから楽しみにしていてね♪

 

上棟式は、家の骨組みとなる柱120~150本とその上の屋根を1日かけて一気に組み立てて行く式の事。

やはり図面上だけではピンと来ない部分もあると思いますが、こうして実際に形作られて…「いよいよ始まるのだな」と実感されるお施主様も多くいらっしゃいます。

 

改めて気合いを入れて、一緒に最高の家をつくっていきたいと思っております!

 

 

そんな安田さん物件、7月もOPEN HOUSE開催です!

雨宿りの家@愛知県一宮市北方町

2016年7月9日(土)・10日(日) APM10:00〜PM5:00
amayadorinoie

5年間暖め続けた家。いよいよ完成です。

 

 

月末にはワンパクな家@愛知県一宮市萩原町もOPEN HOUSE開催予定です!またHPにてお知らせ致します♪