風光明媚な家、上棟。

みなさんこんばんは!

石井さんと土地の調査に行ったら道路の側溝に脚がハマり膝に青アザができた昨日。セブンイレブンの「ふわっとろくりぃむわらびもち」の美味しさに涙した今日。浮いたり沈んだり忙しい鈴木です♪(ふわっとろくりぃむわらびもちは本田さんのイチオシSWEETS)

 

さて、今日は岐阜県各務原市にて「風光明媚な家」の上棟式でした!

blog20160726-5

“風光明媚”と言うだけあって景色はバツグン!緑が豊かで、近くにはゆったりと流れる川や犬山城があります。

blog20160726-1 blog20160726-2

三階建てと同様の高い天井があるお家。実際に柱と梁が組み合わさって行くのを見たことで、お施主様自身「こんなにも大きな家が建つのだな」と実感されたようです。図面だといまいちピンと来ないところがありますよね!

blog20160726-3

最近歩けるようになった娘ちゃんが真剣なパパにちょっかいを出していますね…♡

blog20160726-6

お施主様ファミリー、職人さん、担当の安田さんと。

階段で吹抜けをのぼって行くとたどり着くロフトの隠し部屋や、多趣味なご主人のためお趣味の部屋などなど。ワクワクの仕掛けが沢山のお家です!

今後は現場での打合せもありますが、バロックと一緒に素敵な家をつくって行きましょうね。宜しくお願いします。

 

 

line1

wanpakuhouseOH

ワンパクな家@愛知県一宮市

7/30(土)-31(日)  AM10:00-PM5:00

目を引く不思議な形の外観!装飾にもこだわった個性あふれる空間です。

 

soumeihouseOH

爽メイな平屋@愛知県安城市

8/6(土)-7(日)  AM10:00-PM5:00

敷地55坪の空間でも平屋が建つ!?平屋好きの方、一度見にいらしてくださいね。

 

完全予約制ですのでご予約は052-218-7155まで、お待ちしております。