個性溢れる上棟式☆

少々ご無沙汰しておりました!鈴木です。

ポケモンGO、皆さんはダウンロードしましたか?!私は「アプリダウンロードなんてミーハーって思われるかな〜」と思い留まっていましたら、

blog20160723-15

しゃ、社長がハマってるーーーーー!

blog20160723-14

北野さん既に30匹程ゲットしてるーーーー!

blog20160723-16

安田さん、アプリの使い方を朝倉姉妹(グラフィックデザインteam)に熱弁してるーーーーー!

と、異様な人気ぶりでしたので私も速攻ダウンロード♪笑

(突如現れたゴルバットをゲットすべくモンスターボールを11個無駄遣いしたのはここだけの話です…。)

 

さて、そんなポケモンGOラッシュな私たちですが、家づくりの方は上棟式ラッシュです!!

こちらは愛知県岩倉市の上棟式♪

blog20160723-1

おてんば娘ちゃん。職人さんにひとりひとりにご祝儀を手渡し。癒されます♪

blog20160723-2

オープンハウス皆勤賞をお渡ししたいくらい毎回お越しくださる仲良しfamily☆そんな明るいご家族にお似合いの2世帯住宅ができますように…*

 

岐阜県多治見市ではお施主様のご意向で上棟式で餅まきをしました。

blog20160723-6

blog20160723-3

たくさんのキッズも参加して、とても賑やかな式となりました!

blog20160723-8

blog20160723-4

スキップフロアのあるこだわりの間取り、完成が楽しみですね!

blog20160723-5

 

そしてそして、パワースポット「養老の滝」で有名な岐阜県の養老町では…

blog20160723-10

とっても爽やかな空気の中で、とんがり屋根のお家の上棟式です!

blog20160723-9

青空とのコントラストが既に美しい…。

blog20160723-11

お茶目な職人さんと、これまたお茶目なお施主さんファミリーのベストコンビで。ワクワクな家づくりがスタートです!

blog20160723-12

 

 

line1

wanpakuhouseOH

ワンパクな家@愛知県一宮市

7/30(土)-31(日)  AM10:00-PM5:00

目を引く不思議な形の外観!装飾にもこだわった個性あふれる空間です。

 

soumeihouseOH

爽メイな平屋@愛知県安城市

8/6(土)-7(日)  AM10:00-PM5:00

敷地55坪の空間でも平屋が建つ!?平屋好きの方、一度見にいらしてくださいね。

 

完全予約制ですのでご予約は052-218-7155まで、お待ちしております。