川遊びを満喫!

みなさんこんにちは!最近ネットニュースのわりとしょうもな〜いランキングを見るのにハマっています。先日衝撃だったのは、『カレーに入れてほしくない具ランキング』!!

1位がゆでたまご、そして2位が…私のこの世で一番大好きな食材、ジャガイモではありませんか…!?!ちなみに3位がシーフードだそうです。

じゃがいもあってのカレーだと、皆さん、そう思いませんか….!???

 

どうも腑に落ちません!!でも、気を取り直して先日のBBQのお話を!

blog20160912-13

先日はバロックスタッフ数名と、お付き合いのある業者さんファミリーで岐阜県山県市の川のほとりでBBQをしました☆

日頃お世話になっているガス業者タフの吉田さんが企画してくださいました☆

blog20160912-9

透明の澄んだ綺麗な川*

blog20160912-8

blog20160912-4

キッズも!

blog20160912-1

blog20160912-11

blog20160912-12

大人も!川遊びを楽しみました☆

blog20160912-3

設計士羽木さんの愛娘もご満悦ですっ♪

blog20160912-6

そして、吉田さんが事前に用意してくださった鮎を塩焼きにして食べたりと夏の終わりをしっかりと満喫しました♪

blog20160912-5

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋…なんて言われますが、9月頭にバロックスタッフと山登りベテランのお施主様とで、なんと富士山へ登ってきました!!笑

まさにそれは、山あり谷ありの旅路…。その模様も是非次回のブログでお話しさせてください♪

 

line

8月27日(土)〜28日(日)ご来場ありがとうございました!

「レトロフリークの家」@三重県四日市市

blog20160708-1

blog20160708-3

blog20160708-6

blog20160708-2

工場や防音室などでよく使われてる“木毛セメント板(破砕した木材の繊維をセメントで固めたもの)を使った天井や、モルタル仕上げの壁、無機質な洗面台、電球を無造作に束ねてつくられたリビング照明などなどインダストリアル調な物件でした☆

 

line1

 

brick

*9/22-9/25@愛知県安城市 木〜日の4日間連続開催!

見た目はもちろん機能性にもこだわった、レンガ張りが印象的の物件です。

 

小川邸4

*9/24-9/25@愛知県名古屋市西区

名古屋市内の細長い土地に建つ物件。建物の間口はなんと3.6m!

変わった形の土地をお持ちの方、土地選びでお悩みの方、ぜひ一度ご覧下さい♪