名古屋のイケメンと…

でら本気〜だから♪でら本気〜だからっ♪NO WAY!!!

こんばんは*1日5回のボイメンブログチェックが日課な鈴木です!みなさんボイメンこと名古屋のイケメンアイドルBOYS AND MENはもうご存知ですよね?!

名古屋を拠点に東京、海外でも活躍している今最もアツいイケメンユニット!そんな彼らが!な、なんと…!!!

KELLy1022_BOYMEN 3

バロックハウスにやって来ました〜!!!キャ〜!!!

 

実は、普段からお世話になっている雑誌KELLYさんの企画で、ボイメンの5名の方々が今年3月に完成・お引き渡しをした物件【ELEMENT HOUSE】をお借りして撮影することになったんです☆

blog20161022-5

blog20161022-4

blog20161022-2

そんな現場に、ボスの代わりに立ち合うことになった私。ただのミーハーと思われたくないので平然を装いながらも「握手、握手だけはさせてもらおう。。。あわよくば写真も…!!」そう意気込んでいました。

しかし…!!!

blog20161022-3

お施主様にもご協力頂きながらの撮影で、非常にタイトスケジュールな現場。スタッフの方々もバタバタしており…

「握…、握っ………言えない!!!」到底お願いできる空気ではありませんでした…!!涙涙

blog20161022-1

でも、皆さん本当に爽やかで人当たりも良くてTVで見るより遥かにイケメンで小顔で…!!もう一瞬にしてファンになったのでした☆

それ以来ブログチェックが日課なのです。この日の事もボイメンさんはブログに書いてくれていました☆☆

KELLy1022_BOYMEN 3

一体今日は何ブログなんだ!?と言う感じになってしまい申し訳ありません。笑

そんなKELLY12月号は明日発売です☆ぜひお手に取ってボイメン通信のページを見てみてくださいね♪それからボイメンの名曲YAMATO☆Dancingも要チェックです!

 

お忙しい中撮影にご協力頂いたお施主様、本当にありがとうございました^^家具やインテリアが入ってますます素敵な空間になっていました。

週末は美容サロン兼住宅のオープンハウスです♪

line1

kachigawaeki