癒しのリゾートハウスが上棟です♪

皆さんこんばんは☆まだまだ寒い日が続きますね…

寒いと食べたくなるもの、皆さんは何かありますか?^^私はおでんにグラタン、コーンスープ、カレーうどん、キムチ鍋!ラーメン…!!!

私は朝夜問わずこってりラーメンなど食べてしまいます!(笑) 朝ごはんラーメン&唐揚げと言う血糖値急上昇コンビなんてもう、最高です!(笑) と、そんなこと言っていたらとてもお腹が空いて来ました…^^;

blog3

さてさて。先日は東海市にて「ゆっくり過ごす家」の上棟式でした☆

風がとても強くて今季一番なのではないかと思う程の寒さの中。

blog2

職人さん方が手際良く柱と梁を組み合わせて行き…夕方頃には立派な骨組みが出来上がりました☆(シートに隠れてしまって見えませんがこの奥に木材が。)

 

2ヶ月前の地鎮祭の時には何もない更地だったのが、

blog7

blog8

blo9

基礎ができ、こう家の形となって現れることで、「本当に家が建つんだな〜」と実感されるようですね。

blog5

高低差のある土地を生かしたスキップフロア&吹抜けでスペースを無駄なく活用する間取り*

blog4

穏やかでハワイがお好きなご夫婦お二人にピッタリな、リゾート仕様のゆったり過ごすことのできる家をこれから作り上げていきますよ〜!楽しみですね(*^_^*)♩

blog1

blog6

これから一緒に素敵な家を作っていきましょう!*

 

 

line1

nagarabashinoie