2階リビングの明るく爽やかな空間

みなさんこんにちは♪ 先日あけおめ〜!なんて言っていたと思ったら…気がつけばもう2月。時が経つのは早いですね。

misi

あの偉大なるアインシュタイン先生は、時の流れに関して「熱いストーブの上に1分間手を当ててみて下さい、まるで1時間位に感じられる。では可愛い女の子と一緒に1時間座っているとどうだろう、まるで1分間ぐらいにしか感じられない。それが相対性です」とおっしゃっています。

…相対性なんちゃらは置いておいて、、、要は楽しい時間は早く過ぎる、と言うことでしょう?!笑

DSC_5013

さて、そんな訳で今日は先日オープンハウスが行われた岐阜市「長良橋の家」のお話をしたいと思います^^

DSC_5061

1階にはガレージと子供部屋、主寝室そして洋服好きのお施主様の衣類がたっぷり収納できるウォークインクローゼットを設け、2階に広々とスペースを使った贅沢なLDKを。自然豊かな美しい景色が広がる環境なので思い切ってLDKを2階につくりました♪

DSC_5040

LDKからルーフテラスにそのまま繋がるつくり。たくさんの窓と、ガラスの扉で光がたくさん差し込むとても明るい空間です!

DSC_5046

一件シンプルですが、壁の一部をモルタル仕上げにするなどこだわりも☆これからお花やインテリアを取り入れたり、暮らして行く中でお施主様色に染まって行くのが楽しみなお家ですね♪

DSC_5031

そしてもうひとつ。2階には和室も完備!こちらの窓からは金華山にそびえ立つ岐阜城を眺めることができ、お抹茶を飲みながらほっと一息つける…そんなリラックス空間になっています*

DSC_5059

こんな爽やかなお家、朝もすっきり目覚められそうですね♪

2月・3月もオープンハウスを開催しますので是非お越しくださいね^^

 

 

⬇⬇⬇follow us⬇⬇⬇

instaのコピー