浜松旅行♪

こんばんは✴︎

最近iPhoneをiPhone7に変えた鈴木です!その際プランを20GB使いたい放題と言うのに変えてみました⭐︎毎月の半分くらいは通信制限がかかり低速地獄だったんです…しかし今月からはもうそんな心配ありません!!

と、余裕でネットサーフィンを楽しんでおりましたら。

『データ容量が超えたため低速になりました』

…………ぇ?

 

どうやら新プランは来月からの対応でした…。もうショックが…隠せません…

 

この気持ちをどこにぶつけたら…と言いたいところですが、気持ちを切り替えまして!*

1月末のバロックスタッフ皆で浜松旅行へ行った時のお話を⭐︎

blog0209-9

うなぎ×パイなんて邪道だ…。そう思って一口食べた瞬間から誰もが彼らの虜となる、あのうなぎパイ!!

の工場見学をしてみたり!

blog0209-5

メインは温泉♪浜名湖パルパルのすぐふもとにあるホテルで何種類もの温泉を楽しんで癒されてきました〜^^

blog0209-6

blog209-1

夕食は…

羽木(はぎ)さんの間、ではなく!!

blog0209-7

はぎの間にて宴会♪ 事務所が分かれていると、なかなか皆でこう食事をすることも難しかったりして、とても賑やかで楽しい時間でした♪

blog0209-2

私としたことが…楽しみすぎて集合写真を撮り忘れたがために…上の写真と

IMG_9337

この、皆が同じ方向を見つめていていると言う、イマイチ状況がよく分からない写真しかありませんでした…。思い出は心に刻んでいるのできっと先輩方も許してくれるはずです⭐︎笑

 

そしてそして、

浜松はNHKの今年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも主役となっている井伊直虎ゆかりの地でもあると言うことで!

blog0209-4

こんなビールも置いてありました⭐︎⭐︎お土産屋さんにも井伊直虎グッズか充実していて地元の直虎愛を感じました*

blog0209-5

以上、つかの間の癒し旅でした~~~♪

 

book今年の10月についにIKEA が愛知にもOPENしますね*私も楽しみで仕方がありません!

b022

IKEAが出しているオンラインカタログ2017年最新版を見てOPENに備えるのはいかがですか?

スクリーンショット

ダイニングからベッドルームまで様々なインテリアが価格とともに見やすくレイアウトされていて、なんとサウンドが流れます!パラパラめくるだけでも楽しいです*

b0210

ちなみにAmazonで、IKEA 本と検索するとたくさんの活用書籍が出てきたり*1円から買えるものもあるので私もどれをまず読もうかと迷っています…!

新しい家で暮らしていく中で、ちょっとずつ買い足してお手軽に空間をもっと素敵にできたら嬉しいですよね♪

 

openhouse

akaritohikarinoie

*2/18(土)~20(月)「灯りと光の家」@岐阜県岐阜市

ゆったりとした周り階段があるL字型の広いLDK。和室と一体に使えば25畳以上の大空間です。カーポートにはアウトドアを楽しむ屋外収納もあります。

bokunodoukyu

*2/18(土)~19(日)「僕の同級生の家」@愛知県あま市

35坪の敷地に建つコンパクトハウスで内装は無骨なインダストリアル調の空間に仕上がっています。バロックスタッフの同級生の旦那様とその奥様、お子様のために想いを込めて作った家。

 

instaのコピー