千葉県でも着々と家づくりが進んでいます!

みなさんこんばんは✴︎これは眠気覚ましに効くぞと言うアイテムが今一番知りたい知りたい鈴木です!

ea5e8b4276c385432d240344ebafd58f_s

自分の睡魔の威力というのは尋常じゃないと言う自負があります(笑)高校時代には3泊4日間山にこもって勉強する『学習合宿』という恐ろしいものがあったのですが、その自習時間の睡魔がひどく…本当にひどくてですね…。

3泊4日(1日10時間×4日=40時間)で学習したことが英単語8ページくらいでした…ずっと寝ていたんです…

同級生の充実したノートの書き込み、そしてあのやり遂げたぞと言う表情を見た時の絶望感、自己嫌悪感は今でもトラウマです。。。

IMG_3530

それ以来、気休めにグリナを飲んでおります。グリナをおしゃれ風に撮影してみましたが違和感がすごいです⭐︎笑

 

さて、最近の物件状況はと言うと…様々なエリアで着々と工事が進んでおります!

5

こちらは千葉県にて。

1

先日は上棟式がありました*

2

3

天気にも恵まれて清々しい上棟式♪

お施主様との出会いは、数年前に設計した「白シャツの似合う家

DSC_0290

DSC_0170

こちらのお施主様からご紹介いただいたことが始まりでした。

 

新たに始まった家づくり。奥様からは、あの社会現象にもなった映画『SEX AND THE CITY』の主人公キャリー住むアパートのようなデザインのお部屋にしたい!というご意見をいただいたので

Sarah Jessica Parker during Sex and the City - Final Day of Taping - Fifth Avenue - February 4, 2004 at Fifth Avenue, Manhattan in New York City, New York, United States. (Photo by James Devaney/WireImage)
(Photo by James Devaney/WireImage)

 

私たちもより一層気合が入ります!

Sex-and-the-City-movie-Set

 (http://www.glam.jp/post-79699/)

キャリーのアパートメントは、NYアッパーイーストサイド、マディソン通りのすぐそばにあって、その部屋の雰囲気も女性なら一度は憧れてしまう空間ですよね^^

私物が部屋のあちこちに乱雑に置かれていても絵になってしまったり、デザイナーではなくフリーマーケットで集めてきたような1点もののインテリアを取り入れていると言う点も参考にしたくなります*

 

これからどんな家になっていくのか…とても楽しみです^^またブログで現状報告させていただきますね♪

 

openhouse

wayousechyuu

【和洋折衷の家】 2017年2月25日(土)・26(日) AM10:00-PM5:00

家族でまったりとできる畳敷きのリビングや全長6mの巨大なキッチン収納など見所満載!

 

【事例UP】OPEN HOUSEご来場ありがとうございました!

kk

k-11