祝!京都

皆様

はじめまして。

京都に行った時「Excuse me.」と言われた石井です。・・・なぜかちょっとラッキーと思っちゃう自分がいます。

本日より、京都事務所ブログを少しずつ発信していきますので宜しくお願いします。※誤字脱字多いと思います。

さて早速ですが、先日はリノベーション案件の現調へ中京区へ行ってきました。

工場兼住宅なんですが、その工場が染工場ということで興味津々です。

以前はお休みに伺ったので従業員の方がいなかったのですが、今回は作業中です。

もっと近くでみたいものの真剣な眼差しに近づけずここまでです・・・。

IMG_6347

リノベーション物件はこれまで何件もやってますが、イレギュラーな事も多く開けてびっくり玉手箱・・・なんてことも多々あります。

唯一元の姿から残したい物を検討して思い出と一緒に新しい姿に変わるので達成感などは新築以上かもしれません。

楽しみな物件になりそうです。

あまりまだ掲載はできませんが、定期的に載せていければと思います。

 

また3月は滋賀でのイベントを控えてます。

そちらも載せていきますので宜しくおねがいします。