滋賀イベント

先日は滋賀イベントの為、京都・滋賀を回ってきました。

Baroquck京都事務所横のNote cafeさんへ行き打合せ。

打合せをするのにスタッフの鈴木は「イチゴのスムージー」を頼みました・・・。

緊張感ないですね。笑

IMG_6375

その後はイオンモール草津に伺い打合せ。

なぜイオンかというと、イオンモール草津2F広場(ハートマーケット前)をお借りして、

3/17~20までイベントを開催します。

IMG_6391

“退屈しない毎日” “毎日がもっと楽しくなるように”をテーマに開催するイベントです!

主に手掛けてきた物件の紹介から住宅、店舗の相談まで話ができる機会となっています。

滋賀、京都の方にはまだまだ知ってもらえてないので、是非この機会にお待ちしております。

どんな展示になるのかはまたお伝えします。

楽しみにしていてください。

 

石井