ANIMAL TROPHY

「BAROQUCK College」
8/20(日)参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

親子参加のワークショップ
「シカのアニマルトロフィーを作ろう!」

blog20170822_01

バロック岐阜事務所のテーブルに、たくさんの「シカset」が!!
それぞれ、色の組あわせが違って、選ぶところから楽しそうです♪

アニマルトロフィーをつくる道具も丁寧に準備して下さってました☆

blog20170822_02

針と糸、ハサミ・・・手芸と同じですね。
そして、長い「さいばし」?!・・・何に使うんでしょうか。。

blog20170822_03

みなさん、いっせいに作りはじめました!!

blog20170822_04

この綿をアニマルトロフィーの中に詰めるんですね~!

blog20170822_05

なるほど。。
細いシカの角や、頭のカタチを整えながら
綿を詰めるのに「さいばし」を使うのでした!!

blog20170822_06

「hande und stitch」の花村さん、
シカ以外のいろいろなアニマルトロフィーも、持って来てくださってました。

ワークショップに参加してくださった親子も、
みなさん、負けず劣らず?!上手にできていました!!

 

来月の「BAROQUCK College」は、9/25(月)
美容室「RINK」のプロデューサー兼トップデザイナー
熊崎さんをお招きして、美容師向けの「美容サロンミーティング」を開催します!!

 

さて、今週末は岐阜県関市栄町で OPEN HOUSE 開催!!

「狭小地を上手く利用した二世帯住宅」8/26(土)~27(日)

コンパクトな敷地をめいっぱい活用した二世帯住宅。
モノトーンを基調にしたスタイリッシュな空間で
奥様こだわりのオーダーキッチンは使いやすさと収納に配慮。

ご予約、お待ちしております~♪