SPURT!!

今朝、出社しようと思ったら、急に雪が!!
駅まで、自転車を諦めて、バスでの出勤となりました、、
今年も残すところ、あと2週間ですね。

バロックの OPEN HOUSE も、今週がラストです!
おかげさまで、12月は5会場で OPEN HOUSE を開催することができました。

今年最後の OPEN HOSE は知多郡東浦町と稲沢市国府宮、2会場での開催です。

blog20171217_01

blog20171217_02

こちらは、本田の担当物件。
知多郡東浦町の「大人カジュアルな家」
変形敷地を上手く活かしたプラン
全面収納建具で隠すことのできるキッチン
白い壁とダークな床、すっきりシンプルなデザインです。

 

blog20171217_03

blog20171217_04

こちらは、安田の担当物件。
稲沢市国府宮の「テクスチャーHOUSE」
素材感に、とことんこだわり抜いた住宅。
お客さんのセンスとバロックのデザインが絶妙にコラボしました。
建具や照明器具には、アンティークをたくさん使っていますが、
さっぱりと清潔感のある仕上がりになりました。

この物件、最初にお施主さんからイメージ画像をいただいていました。

blog20171217_05

このイメージを共有しながら、実際の使い勝手を考え、予算も考慮しながら
どうやってつくり上げるか・・・お施主さんと、たくさん打合せをしました。

お施主さんのご要望を実現させながら、住みやすいデザインを提案する。
バロックが、もっとも得意とするタイプの案件です。
ぜひ、イメージにどのように近づけたかを現地で体感してください。

 

「大人カジュアルな家」知多郡東浦町 ・・・12/16~12/17

「テクスチャーHOUSE」稲沢市国府宮 ・・・12/16~12/17

夕方、5時まで開催しております!!

TEL:052-218-7155
Mail:baroquck@baroquck.com