This Christmas

もうすぐクリスマスですね。
先日、わが家には、あわてんぼうのサンタクロースがやって来たのですが、
サンタクロースを疑いはじめた長女には、まだプレゼントが届いていません、、
さて、クリスマスにプレゼントは届くのでしょうか。。

昨年の11月にオープンハウスをさせていただいた
「ブランコの揺れる平屋」の1年点検にうかがいました。

blog20171222_01

blog20171222_02

シンボルツリーの桜の木には、葉っぱがなくなってさみしいから、、と、
お施主さん手づくりの赤いオーナメントがたくさん♪♪

昨年のオープンハウスで準備していただいたクリスマスツリーには
サンタさんと「いっぱいの靴下」・・・いっぱいプレゼントをもらうから!!と、
娘さんたちからリクエストがあったようです(笑)

blog20171222_03

blog20171222_04

家づくりの時に、何度も打合せをかさねて決めた、廊下の壁や、飾り棚。
とても素敵に使ってくださって、オープンハウスのときの何十倍も!何百倍も!!
「ブランコの揺れる平屋」は魅力的になってました!!!

blog20171222_05

blog20171222_06

手づくりの小物、ぬいぐるみ、もちろん!ムーミンも!!
とっても女子力の高い奥さんと、娘さんたち。

クリスマスには「靴下」にいっぱいのプレゼントが届くかな?

blog20171222_07

年内、バロックの営業は 12/26(火)までです。

来年のオープンハウスご案内は「こちら」から。

滋賀県、愛知県、岐阜県、京都府・・・
リノベーション、新築、木造、鉄骨、ガレージ、店舗・・・

いつも以上にバリエーション豊かなラインナップ!!
来年は、ちょっと違ったバロックが見られるかも?!

「インスタグラム」も強化して更新しています!
ぜひ!チェックしてください!!