バロックと愉快な仲間達☆

皆さんこんばんは☆

この間、髪をバッサリ30センチ切った鈴木です!突如切りたい衝動に駆られ、朝出勤前に自分でカッート!しかし!ひどいガタガタヘアーになり「え、え。なにこれ、恥ずかしい…」

その日の夜に美容院に駆け込んだのでした♪始めから美容院行っとけと言う話ですよね…

 

と。8割方ご興味の無いであろう自己紹介はさておき!

8月も沢山の物件が完成し、間もなくお引き渡しです。

IMG_0298

IMG_0576s

オープンハウスにご来場下さった皆様、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、バロックの家づくりはそんな暑さに負けないくらい、元気なキッズを筆頭に賑やかに進んでいます☆お写真とともにご紹介♪

IMG_0580-2

トップバッターはバロックのアイドル。おてんばすーちゃん。蝉を捕まえるの巻き!

 

「お昼寝スタイルの家」@愛知県知多市では…

IMG_0565

IMG_0567

大好きなクレーン車と一緒に写真が撮れてご満悦な兄弟くん♪私が打ち合わせに同席させて頂いていたこともあるのですが、いつも車の本を読むのを楽しみにしていてくれました♪

ずっとベビーカーに乗っていた弟くんも…!

IMG_0561

今やどこでも一人で歩いていけちゃうくらい、大きく成長したのですね!(涙)

IMG_0568

走る!

IMG_0564

登る!

IMG_0570

わんぱく兄弟がいっぱい遊んでいっぱいお昼寝できる、心地の良いお家を一緒に作っていきましょうね。

13686688_1023368044443634_7913165451211073732_n

宜しくお願い致します。

 

愛知県岡崎市「ラウンジな家」でも上棟式が行われました。

13880130_1031138680333237_1800383844798570428_n

旦那様はこの日もノリノリです!相棒のマイクを片手に大胆ポーズ☆とても和やかで楽しい上棟式でした。

13882383_1031416093638829_8509321096445969844_n

「とにかく温かい家庭にしたい」とお施主様。その後押しが出来るような家づくりをして行きたいと思っています。

 

一宮市祖父江でも上棟式が行われましたよ〜♪

IMG_0588

この日は天候・工事の都合上、一本の柱を立てて儀式とする一本立ちでの上棟式。

式の10分前、職人さんがぎっくり腰になると言うまさかのハプニングがあったのですが…他のベテラン職人さん達のサポートのもと、無事に式を迎えることが出来ました*

IMG_0586

そんな中でも笑顔なお施主様に感謝です。

私たちの家づくりは職人さんの技術無しにしては成り立たないもの。暑かったり、重いものを持ったり、過酷な環境の中でもバロックの家づくりを支えてくださる職人さん達にも…本当に頭が下がる思いです。

 

以上、最近のバロック事情でした!

 

8月末よりOPEN HOUSE連続開催!どの物件も特徴が異なっていてそれぞれの良さがありますよ♪

line1

詳細は画像をクリック!

retrofreakhouse

DSCN0173のコピー

imasu

小川邸4

9/22(木)-9/25(日)には愛知県安城市でもOPEN HOUSE開催です!詳細は次回のブログにてお知らせします♪