ネコづくし。

自宅のジューンベリーの実が赤くなってきました。

毎日、こどもたちが争奪戦をくりひろげています、、笑

さて、先週末は2会場同時のオープンハウスでした。

 

岐阜県可児市の会場は「ネコとくらす家」

なんと、お施主さんのネコ2匹も会場でお客さんをお出迎え♪

blog20170523_01

blog20170523_02

blog20170523_03

キャットタワー、キャットウォーク・・・

2匹のネコが歩くたびに、担当石井も、お施主さんも、大盛り上がり☆

 

岐阜県安八町の会場は「メキシコLIFEな家」

blog20170523_04

blog20170523_05

メキシコの建築家ルイス・バラガンの建物をイメージして

リビングはピンクの壁、和室は黄色の壁!

blog20170523_06

建物全体はメキシコにこだわらず、木の板やモルタル、レンガなど、

さまざまな素材を使っているのですが、

担当安田のバランス感覚で上手くまとまっていて、絶妙の無国籍感覚の建物になっています。

そして、こちらの物件にも・・・ネコ!!

blog20170523_08

ブサかわ猫・・・です、、

こんな顔をしてますが、とっても人懐こくて、バロックのスタッフはメロメロでした~笑

2物件とも【設計事例】に写真をUPしましたので、こちらもチェックしてください^^

 

今週末、オープンハウスはお休み。。

・・・なんと!

バロックのスタッフは自転車の大会に出場します!!

「スズカ8時間エンデューロ」

このブログでも報告するので、お楽しみにー☆